服の断捨離blog~10枚ワードローブのシンプルライフ~40代主婦がゆく!

シーズンごとに10枚の洋服に減らす過程と着こなし(に近づけるように頑張っています^^;)。服や物の断捨離、化粧品の断捨離。あらゆるものをシンプルにしてもっと楽しめる生活へ。40代主婦のお気楽ライフ

すっごい服の枚数が多い同僚のタンス事情は?

同じ職場のAさん(女性、アラフォー)。すっごくオシャレです。美人だしスタイルもいい。色気もあるし・・・ね。

 

服の枚数もかな~りあるって感じ。なんでも、『彼氏』に買ってもらってるんだとか。。。

 

Aさん、美人だし、オシャレだし、人当たりもまぁまぁいいし。。。でも、私が推測するに、服の枚数、把握してないんじゃない?!

sponsored link

 

 

って思うんですよね^^;というのは、断捨離の途中の私でも季節ごとに服を整理する度に

 

『あれ?こんな服、持ってたんだ・・・』と思いつくことが多いから。四季のある日本だからこその悩み・・・季節ごとの服がいっぱいなんですね。

 

同僚Aさん、オシャレだし、色気もあるし、『彼氏』もいる(ここでの彼氏はいわくつきの彼だとご想像ください)

 

f:id:kangokyu:20150713214116j:plain

でもなぁ・・・彼女の家って持ち家じゃない・・・団地住まい・・・服をきちんと収納できてないと思うんだよね^^;

 

収納してるけど、たぶん、自分でも枚数わかんなくなってると思いますよ^^;

 

彼女、確かに楽しそうな人生(旦那の他に『彼』がいる)を送ってるけど、本当は心から満たされてない人生なんじゃいかって思うんですよ。

 

それはもう、彼女の持ってる服から、思想から、何から何まで・・・生き方に現れてるんじゃないかって、最近そう思うんですね。

 

まぁ、他人の人生、私が言えたことじゃありません。人は人、ですから。

 

でも、私が考える人生は・・・・まず、スッキリ生きること・・・・です!(^^)

sponsored link