服の断捨離blog~10枚ワードローブのシンプルライフ~40代主婦がゆく!

シーズンごとに10枚の洋服に減らす過程と着こなし(に近づけるように頑張っています^^;)。服や物の断捨離、化粧品の断捨離。あらゆるものをシンプルにしてもっと楽しめる生活へ。40代主婦のお気楽ライフ

いつもブログを読んでくださる方へのお礼とこれからの私

sponsored link

 

最近、いろんな方の断捨離ブログやスッキリしたお部屋で暮らす方が書く記事を見て、感心しています^^;

 

このブログは記事も少ないし、書いていることは『家計がめちゃくちゃだ』とか『断捨離できなかった』という内容ばかり・・・

 

それが、数人の読者の方がいてくれ・・・本当に感謝申し上げますm(_ _)m

 

もっともっと自分がしっかりして、もっともっと服の断捨離についての記事を書いていかなくては!!と奮起しています。

 

あと、家計のことも、もっとしっかりしなければいけません。

 

ダメダメな私です。

 

数年前・・・定期預金100万円が満期になった途端、財布の紐がゆるんで、たった1年間で100万円がなくなってしまったこともありました。

 

服を買いまくって、タンスの中に収まらないのに、まだ買いまくって・・・自分のお給料をほとんど無駄遣いしたこともありました。

 

そうしたツケが今きてるんです。わかっています。自分でしたことが自分にはねかえってきた・・・

f:id:kangokyu:20160419183004j:plain

これが自業自得です。

 

このブログも、そんな自分を立て直す意味で始めました。

 

だから、はじめの方の記事は、格好つけただけの内容ばかりで、ありのままが書かれていません。

 

お金にもだらしなく、服の断捨離も途中の自分。

 

こんな自分を変えたいです。

 

2016年が終わる頃は、絶対に納得いく自分に近づいていたい!!

 

こんな風に思っています。

 

ここで、いくつか誓いたいです。

 

★私はお金を無駄遣いしません。

★毎月少額でもいいから貯金します。

★服はよく考えて買います。

★部屋の整理整頓に努め、シンプルライフを実践します。

sponsored link