服の断捨離blog~10枚ワードローブのシンプルライフ~40代主婦がゆく!

シーズンごとに10枚の洋服に減らす過程と着こなし(に近づけるように頑張っています^^;)。服や物の断捨離、化粧品の断捨離。あらゆるものをシンプルにしてもっと楽しめる生活へ。40代主婦のお気楽ライフ

シンプルライフだと運気アップ?夏休みに断捨離したい物と整理整頓

sponsored link  

2016年も半分終わってしまいました^^;今年も頑張って断捨離するぞー!と思ってたのに、思ったように進まず・・・その上、転職によってジャージ類は増えていき、断捨離どころか服が増えてきている始末。これじゃ、いつまでたっても片付かない。どうしたらいいか?いつか着るだろうというのは断捨離にはタブー。ここはスッパリと着ない服は捨てよう!

 

今年は夏休みがたっぷりあるので、着ない服、今後も活躍のない服は捨てようと決めています。あと、訳の分からない物たち。これも断捨離します。実は我が家、建て替えるかもしれないので、その時までに余計な物は捨てておきたいのです。

f:id:kangokyu:20160711172735j:plain

こぉんな素敵なお家がいいなぁ~♪

 

本当に建て替えるのか、いつ建て替えか?というのは未定ですが、家の中はスッキリとシンプルにしたいという目標は変わりません。

 

がんばるぞ~!

sponsored link