服の断捨離blog~10枚ワードローブのシンプルライフ

シーズンごとに10枚の洋服に減らす過程と着こなし(に近づけるように頑張っています^^;)。服や物の断捨離、化粧品の断捨離。あらゆるものをシンプルにしてもっと楽しめる生活へ。40代主婦のお気楽ライフ

福袋を予約しなくて良かった!これ以上増やさないように

sponsored link

 

2017年が終わろうとしていますね。

東北は日中は暖かい日でしたが、夜はしびれるような寒さになっています。

 

年末、

福島県特有のいか人参を作ったり、溜まった洗濯物を片付けたり・・・

 

でも、特に年末らしい大掃除はしてないです(^_^;)

 

というのも、今年の10月に新居に入ったばかりだからなんです。

(でも、3ヶ月間の汚れはあるのは、ある^^;)

 

やらなければいけません、大掃除!

新居でも同じことです。

 

そう、福袋を予約したいな~と思っていたんですが

結局、予約しないまま時が過ぎてしまいました。

 

でも、これで良かったんです。

福袋は要らないほど、今年は服を買い足しましたので。

 

(服の断捨離のし過ぎで、セーターもアウターもなく

職場用兼、プライベート用に何着か買い足しました^^;)

 

その代わりといっては変ですが、

今年中にもう一度服の整理整頓をして要らない服は捨てたいと思います。

f:id:kangokyu:20171226173746j:plain

この歳になると、年末を迎える時になって

『今年は何か収穫があっただろうか?』

『自分は向上してるだろうか?』

と思うんです・・・・

 

読書も少ししかしてないし、

自分のスキルアップもしてない・・・

 

あまり向上しなかった2017年かもしれない・・・

 

だけど、2018年こそは!!

いっぱい読書して、もっと興味のある分野を勉強し

実りのある年にしたい!!

 

みなさん、良いお年をお迎えください。

今年もつたないブログをご覧いただきありがとうございました。

 

(今年、もう一度くらい更新するかもしれませんが・・・)

sponsored link